オフロードバイク+++上上

スプロケ交換★効果大!

週末の天気がとても良くて、バイクライフも充実して

気分もスッキリ

かすにんです

 

前々から悩んでいたスプロケ交換を前日に済ませ

効果を確かめるために、秘密の特訓場所へ行ってきました!

例によって秘密なので写真は無いのですが・・・

 

 

特訓場に着いたのは10:30ごろ

既に10台ぐらいのバイクがいまして、ワイワイやっているようでした。

この場所、秘密にする必要あるのかな?(^^;;;

ま、ネットに大々的に上げる事は避けたほうが良さそうですね。

 

 

続きを読む


本当にあった、怖い話。

とても暖かい土曜日になりました。

日差しも柔らかく、

花粉症の私としては、ちょっと辛い季節の始まりを感じさせます。

 

かすにんです

 

 

 

今日のメンテナンス作業は

清掃、スプロケ交換、リアディスクガードの装着です。

そしてグリスアップもね!!

 DSC_0620.jpg
 <先週から汚れたままのWR>

午前中にとっとと終らせて、リアサスの調整に時間をかけたいところですが

ちょっとこの汚れ、どうにかしないといけません。

 

 

 

 

雨でも走る事を考えるか。

さて、先週の20日(日)のお話ですが

土曜日にK山を走った私は、

 

甘いものの次は、しょっぱいものが食べたい

「ガレ場の次は、砂地で走りたい」と思い、友人と海岸へ向かいました。

 

 

かすにんです。

 

 

DSC_0616.jpg
 <海岸の駐車場から、夜中に取った月。>