オフロードバイク+++上上

ツーリンググッツ購入&車メンテ

仕事から帰ってきた時間が中途半端で

今日は走り出さなかったんですよね~~(^^;;




かすにんです




来週タップリ走るつもりですから、今週はコレでいいのです!(`・ω・´)キリッ



で、この中途半端な時間を使って

トランポのメンテナンス(ヘッドライトが片方切れていた)とか

ツーリング用のグッツを購入しました。




トランポのヘッドライトのバルブは、激安のコイツを選んだのですが

   1111.jpg

使用してみた感じ、1,000円以下の割には使えました。

悪天候に弱い白系の光に変わりましたが

千葉県程度の気象変化で、街乗り&トランポにしているから飛ばさないという条件ですと

ハッキリモノが見えるようになって良いと思います。

 

 

続きを読む


androidからの書き込みテスト。

So-netのブログは大変使い難い。 So-netのブログは反応が遅い。 So-netのブログは不安定。 So-netのブログは低機能。 スマートフォン用に専用のアプリを作っても いいとおもうのだけれど、、、、。 タイヤが欲しいのだが、スペアホイールがない。 wr250rr用のホイールは、社外品を含めて見かけない。 流用情報が無い、、、。

スタートライン

かすにんです

 

土曜日に走り回っていてナンですけれど、やっぱり走り足りない・・・っていうか

自問自答しながら黙々と走るような事をしないと

自分の感度が下がってしまうような気がして・・・怖いね。

 

この怖さから逃げるには、走り続けるしかない訳で。

DSC_0521.jpgDSC_0522.jpg
 <フロントタイヤ センターとサイドの溝残り。もっとバンクできるはず>

 

 

自分の経験上「すんなり走る」れるという事はない。

意識・無意識や大小の違いはあれど、クセが走りの大きな部分を担っていて

課題を意識することは、その中の一つをクローズアップしているイメージ。

意識して修正した行動を、反復し無意識下へセットアップ。

 

・・・というトンデモ科学は横においておいて

  日曜日も走ってきました。

 

DSC_0554.jpg
 <ココは学園都市。黒子ェェ>