オフロードバイク+++上上

大晦日メンテナンス

ひょんなことから走り納め・・・となってしまったので

今日は大晦日ですが、メンテナンスを行うことにしました

 

 

かすにんです。

 

まずはオイル交換ですよね!

DSC_0469.jpg
 <鉄粉が結構でてるなーーー>

続きを読む


止まりたく無いのに、走り納まってしまった事について。

元カ○と金の話で揉めています(笑

 

 

かすにんです

 


あ、グチはココまでにしなきゃっ(><;;;

このブログは走りだけには誠実ですから、ご安心を。

 

 

WESTWOODのカタログを見ていたら眠れなくなってしまいまして、

30日の0:00に家を出発して、山中・横尾・高山・袖の木林道に向かいました。

    DSC_0460.jpg
    <思えば高校の頃からこういう習性だったなぁ。夜モンモン派?>

 

トックソ

かすにんです

 

 

会社と言う歯車は私が居なくても上手く回るものなので、今日から正月休みにしました。

てか、仕事ないし。

 

昨日の夜に深酒をしたため、昼から砂浜で特訓をすることにしました。

DSC_0446.jpg
 <海だーぁぁぁ!! わふーー!!>

 

あ、WR250Rでの特訓です。

冬の海に入るのはちょっと・・・ね(^^;;