オフロードバイク+++上上

XRを追って

土・日は、昼間は遊んで夜は飲んでと

悩みが無いように見える?

 

 

かすにんです。

 

 

私だって悩んでますよ!!悩みありますよ!!

ああ、ポリタンク買うために

会社の飲み会を断りたい!!とかっ(^^;;;

金欠だから、忘年会は1回で済ませたいよぅウワーン

 

 

 

さて、XRの走った道を辿りながら

山を登ること30分。

登りきった次は下りの始まりです。

 

実は、XRは山の中腹の広場みたいなところで休憩をしていました。

軽く会釈をしたものの、お仲間と談笑をしていたのでそのままスルー。

 

ゆえに、下り道にはルート指示がなく・・・・

DSC_0099.jpg

うおっ、落ち葉で路面の状況が認識できないっっ!?

 

体が一気に硬直しました。

続きを読む


プロシュート兄貴②

かなり無茶のあるタイトルにしたせいで

内容が無く、まったく話が進まなかったので激しく公開をしている

 

プロシュートです。

 

かすにんですか? シツコイデスネ(--;;;

 

 

さて、林道山中線に入ったは良いのですが

入り口のアスファルトが滑りまくり。

ちと気が引けて、、、というのはいつものペースですが

今日の私は気力十分なのでイケイケです。

 

一気に坂道を駆け上ると、分岐が見えてきました。

ここは地図でチェックしていなかった道なのですが・・・とりあえずご挨拶!!

DSC_0090.jpg

 

 

入り口はコンクリート道路なのですが、そのさきは砂利道になっていて

 

さらにさらにと期待をさせるのですが

 

 

 

ドーーーーーーン

DSC_0091.jpg

 

この道も来年には完全舗装でしょうね。

この道の舗装が終わったら、山中線も・・・ふぅ。

 


かすにん「考えてみりゃ親父はいい時に死んだのかもしれねえ

      地響きがガンガンと工事現場に響きわたり

      やがて親父の店にも新しいビルが建つという~(長渕:西新宿の親父

 

 

人間の力の凄さを時には疎ましく思ってみたり。

 

 

さて、きた道へ戻りマス。

 

 

 

プロシュート兄貴


晴れ + 週末

 

すなわち

 

 

パワー全快ですよ!!

 

 

体は中年、頭脳は少年、

その名は かすにんです(^^;;

 

 

だって、

飲みすぎて会社を休んだ翌日ですから------

 

 

 

すなわち

体全壊DEATHよ!!

 

 

ううっっ   肝臓か、肝臓なのかっ!?

 

 

 

木曜の夜から金曜日にかけて体にたまってしまったビルーの呪い。

「体内に残ったプリン体には林道が利く・・・」

オフィスのオバサン村の大婆様からの言い伝えを信じ

眠い目をこすって5時起床・6時出発で、「暴走房総なぎさライン」をひた走るWRが一台。

DSC_0084.jpgDSC_0085.jpg
<かなり適当にパーして写真を撮ったけど、連結精度高すぎ。流石だな俺。>

 

かすにん「やるなら今しかねぇ~

       やるなら今しかねぇ~~   (長淵剛 : 西新宿の親父の唄