オフロードバイク+++上上

欲しいものちょいとメモ

今日はちょっと手が回らなくて時間がなかったから

すこーし見えてきた、そろえるべきものリストをメモメモなり。

 

かすにんです

 

順不同でもいいかー

 

続きを読む


なぜオフロードブーツには、カラーが少ないんだと嘆いた今日

会社で仕事をしながらも、頭の中は空を飛んでるって言う状況ですよ。

 

かすにんです

とびてー

 

 

で、昨日の続きなのだけれど

土曜日にWRを引き取りに行った後、ブーツを買いに行こうと思っているわけね。

あ、

正確には、ブーツのサイズあわせと、

ヘルメットのサイズあわせを入念に行って

ネットで買おうと思っているんだけどね(^^;;;

 

 

種類が多すぎてわからないんだよね・・・・・

    無題.jpg
 見たことがないメーカーばかりだろ・・・常考。 アルパインスターがかろうじて。

物欲間人担ってゆく過程を描いてみた!

ゆとり教育以前と以後、

もっと簡単にわかりやすい指標はないのか!と、同僚と協議した結果

 

りんけんバンドの「春でぇむん」が

国語の教科書に入っているのが以前

入っていないのが以後。ではないかと考えています。

 

 

かすにんです。

 

 

もっと、オフロードバイクの運用に必要な情報が欲しい!と考え

 

こんな本を買ってきました!!

 

 

 

 

 

 

   DSC_8415.jpg

   節子、それモタードや!!!!