オフロードバイク+++上上

タイヤ交換後の悲劇

タイヤ交換をしたのは昨日。

 

 

 

今朝、雨が降り出す前に、カウルの清掃をやろうとバイクに近寄ると・・・・

DSC_0058.jpgDSC_0060.jpg

 

あれ?

 

 

 

続きを読む


既知外と戦う日々

 

もう疲れたよパトラッシュ・・・

?

先週から既知外と戦っていてさ

心底、疲れ果てたの。

 

だから本日、会社はお休み。

 

平日にゆっくりとバイクメンテ・・・ってか、心メンテしました。

かすにんです

 

 

 

 

戦いの記録をココに

後世の歴史家たちは、どのように評価するのであろうか・・・。

 

<一人目の既知外>

DSC_0046.jpg
<ライト点灯&クラクション連打。オレンジ線を割っての追い抜き。
<スキール音を出しながら余裕の暴走。
他の車もビビッて途中で停車・・・>
<ふたたび後に付く事になって、ドライバーもビビリ。俺もビビリ。>

 

<二人目の既知外>

DSC_0047.jpg

<早朝・・・ってか深夜。3:30ごろから始まる既知外からのホットラインwww
  超連続着信で・・・俺撃沈。OTZ。ちなみに、前日からやられてますが何か?

 

 

 

RSVを触っていると、心が洗われるようだった。

 

機械っていいね。

  機械は僕を裏切らない・・・。

?

 

 

ドキッ★トラブルだらけのツーリング?

 

誰もが通る道・・・ではないとも思いますが

のっけのトラブル


          ??     /)
         ?    ///)
      ?????   /,.=゛''"/こまけぇことはいいんだよ!!
  ? /?????? i f ,.r='"-‐'つ? ? ?? ____ 
  / ? ? ? ? ? /???  _,.-‐'~ ? ? /⌒  ⌒\
    /   ,i   ??? ,二ニ⊃??? ( ●). (●)\
   /    ノ   ? ? il゛フ ::::::⌒(__人__)⌒::: \
      ,イ「ト、   ,!,!?? | ?     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"? ? ? ? \      `ー'´     /

 

っていうことで、片付けさせていただきますワ。

かすにんです

 

管理者様の指示通りにしましたぜwwwwww

 

      DSC_0036.jpg