オフロードバイク+++上上

バイオ研究所

四葉のクローバーで幸せになれるなら

大量に生産する事によって、大成功を収めようというプロジェクトが

我が家の庭で成果をあげつつある。

 

TS3I0033.JPG

ラボ。

 

 

続きを読む


前厄進行ケイゾク中。

先週から今週までの空白を報告してゆきたいと思います

かすにんです。

 

 

携帯電話が故障して、ディスプレイが写らなくなったとき

メールが見れなくなったり着信履歴が判らなくなったりして

一瞬うろたえたが

 

やはり私は、

大切にしたい相手とは直接話すので

別に影響は無かった。

 

 

 

TS3I0035.JPG

曇り空が続いた25日、

 

RSVに新たなパンクが見つかった

TS3I0036.JPG

 

このノリ、、、

 

まさに前厄進行−−−−−−−−−−−

 

 

来年が怖いよ((((;゜Д゜)))

ちょっと携帯電話が壊れてて・・・

 

新しい携帯を狙っていてMNPをよていしています

かすにんです。

 

 

予約していた携帯は28日に届く予定なんだけど、

今の携帯、壊れちゃった・・・。

 

 

別に乱暴に使ったつもりは無いのだけれど、

液晶画面が見えなくなってしまいました。

電話とか音はちゃんと鳴るんだけど、画面が見えないと何も出来ないよね。

たとえば着歴がわからないから、誰から電話がかかって来ていたのかわからない。とか

メールを見ることが出来ない。とか。

 

とほほ

 

明日走りに行く予定なんだけど、

写真は会社の携帯電話で取ってみようかな。

 

 

カメラを買うっていう発想にはならないんだな、これが。