オフロードバイク+++上上

Aprilia RSV4Factoryに乗ってきました(試乗会のこと?)

引き続き、スターズトレーディングさんの試乗会の話。

かすにんです

 

今回、千葉の田舎から東京まで足を伸ばしたのは

RSV4 Factoryに乗れるからです。それがメインディッシュです

 

 

ですが−−−−−−−−−−−

 

 

続きを読む


Aprilia RS125に乗ってきました(試乗会のこと?)

もうコートは必要ないですよねー

友人と車で走って2時間ばかり、Stars Tradingさんの試乗会に行ってきました。

気温は12℃を超えていたので、気持ちよく走れました〜!

 

かすにんです。

 

   TS3I0940.JPG

ういーーーーー、これは良いアプリリアwww

 

あたたかい土曜の昼下がり

あたたけー最近あたたけー

 

今週の木曜日なんて、コートを着ないで出社できるほど暖かかったヨ。

予報によると、最高気温は16度だったとか。すげー(^^;;

 

かすにんです

 

暖かくなると、断然走りたくなってきます(っていつも!?)

今日は午後から京葉サーキットに行ってきました。