オフロードバイク+++上上

青山博祭り

日曜日午後2時時ごろ


「ひっろっしっ! ひっろっしっ!」


午前中に買い物を済ませ
ビール六本と小魚のつまみ
バナナチップ&ピザを装備してテレビにかじり付く私。こと、
かすにんです

続きを読む


曇りのちフロントフォーク

先日、会社を休んだ私は

整備の主を終わらせていたので、土曜日を十分に使おうというハングリー精神はなく

土曜の朝の起床は後ろにずれた・・・・8時30分・・・・OTZ

 

外が曇っていて、今にも雨が降り出しそうな土曜日ですが

今日もNSRちゃんをせいびでちゅよーーーー

 

かすにんです

 

?TS3I0773.JPG
<買い物の途中で見たキゃタピラー。これで2分の1なんだぜ?>

 

 

 

フレーム組み付け

バラバラになったNSR。

先週は、塗装が乾ききらなかったので組みつけられなかった。
それにMOTO-GPもあった。

 

かすにんです

今週もMOTO-GPが放送されるので、日曜日の作業は絶対に進まない!(12:45〜17:30)

 

だったら、、、

 

 

今日は会社を休んじゃえwwwww

 

そんなこんなで組み付け開始です!(^^;;;;

 

TS3I0737.JPGTS3I0736.JPG
<最小単位までばらして、ホコリを取らにゃぁ、気がすまんて!!>

 

 別件だけど、RSVは今こんな感じ。がんばれ!元気になって戻って来い!
 <タイヤくるくるとか><フロントフォークとか