オフロードバイク+++上上

6年間で2回目

この土日が連休の続きのような気がして仕方が無い

かすにんです

 

木曜と金曜日になんの仕事をしたのか、思い出せません(^^;;;;;;

 

 

この土日は軽自動車の整備をしたり、粗大ゴミを捨てたりしていました。

あ、あとRZ250も捨てました。

 

そんななか、千葉県茂原市付近を車で走行していたら・・・

 

対向車線から04'RSVが走ってきました!!

しかも私と同じカラー!!

 

いやー、興奮しましたね。奥多摩以外でみたの初めてです。

 

萌えたwww


セレナトランポ化計画?

さっくり目覚めた連休最後の日。

 

かすにんです

荷台を組み立て、積み込みテストをしました。

天気が持ってよかった!!

ありがとうSW!!

 

果たして、

座席を三つ残し車中泊のスペースを確保しながら

軽トランポの積載能力を超えることが出来るか!?

 

 

セレナトランポ化計画?

フロアが出来上がったトランポに、

荷物を積み込むレイアウトを想像しながら

あたらしい荷台を選びに行きました。

 

かすにんです

 

 

 

あ、そのまえにスピーカーをVERSION−UPしました。
フロントだけちょっとしたパワーアップです。

TS3I0684.JPG

台座も含めると25000円を超えた・・・OTZ

 

LEDとかもつけたいなぁ〜〜〜