セレナのトランポ化計画二日目は、フロアの作成とシートを敷くことです。
かすにんです
いまさらなんですが、乗用車の改造って
思っていたより難しいです。
軽バンは商用にも使われるタイプでしたので、無駄なものは一切ありません。
タイダウン用のフックを取り付ける位置だって、純正で用意されていますし
用意されていない場合は、何処に取り付けることが出来るか考える余裕がある設計でした。
ですが、乗用車のセレナは、クルマの中をさまざまな配線がめぐっていて、かつ、
内装品を上手く装着しようとして、入り組んだ位置にボルトやフックがついていて
「タイダウン用のフックを付けたいんだけど・・・」と思っても、実際に出来るかどうかは
フッティングしなければ判りません。
今日の作業も、やりたいことはあるのですが、
内装の取り外しに時間ばかり食われて大変でした。