オフロードバイク+++上上

えばげりON

巷で噂のエヴァンゲリオンを見てきました

 

かすにんです

 

 

ちょっと小さい映画館だった。

音響もお世辞にも良い・・・とは言えないものだったのですが

作品が面白すぎて、不満がでませんでしたヨ

 

 

 

 

10年以上前の作品が、あんなに「続いていた」って感じるのは

私の中でエヴァンゲリオンが終わっていなかった証拠なのかな?って思いました。

また、

明確な形で「ラスト」を見せられてしまう事で

私の想像で出来上がった最良のエンディングが否定されてしまうので

良いとか悪いとか

そういった評価がされる次元に落ちてくる(きてしまう)のだと

悲しく感じました。

 

 

それでも、TV版のなかで語られた「可能性」の一つが

こういった形で世に出るのは

凄くうれしいものです。

 

 

ああ、私は本当にアスカが好きなんだなぁ・・・(^^;;;

 

 

エヴァはたんなるアニメ作品です。

ですが、

高校2年頃っていう、もっとも多感な時期に

難解で語らない物語について

自分や友人や他人の解釈が違う事を確かめ合った経験は、

人が「自己を認識する=他人を認識する」過程に良く似ていて

本当の意味で分かり合えるようになるために、役立ったと思っています。

 

たんなるアニメから社会現象へと変わってゆく空気の中にいて、

「何かが起こっている」 と肌で感じた経験は

DVDや再放送では味わえない

リアル世代(笑)の特権ですよね!

 

 

自分はあと、どれだけ、素晴らしい作品に出会えるのだろう。

その期待があるから、、、そのおかげでアニメを見ているのかも知れません。


ヱヴァンゲリヲンのおもひで

じすぺけみせてよ!!! まじで かすにんです。 新車を手に入れてもいっこうに走り出さないようで 私のジスペケ試乗体験がなかなか始まりません。 まじでこまっています。 まったく信じられませんよね 驚きよりも、呆れの方ちゃいますよ。 普通、新車買ったらワクワクして眠れんだろ〜? 脳内(道内)ツーリングプラントか立っちゃうだろ〜? そういう反応まったくなし。 っても――――――――ぉぉ 浅倉南、他人のバイクなのに、いらいらするwwwww 今週は天気が微妙だから走り出しそうにない様子。 だから土曜に別の友人とヱヴァンゲリヲンをみにいく事にしました。 ネットで席予約ができるのは 便利ですょね〜。 中央の良い席をゲットです。 俺的エバの思い出は、 当時やっていたサバイバルゲームのチーム員が ドはまりして服装がおかしくなった…というものでした。 私は放送中盤から追いかけるようにみたのですか、 周りがウザイほど共感を求めてくる姿に 俺も――――――って仲間入りでし(^_^;) 映画も続いて上映されたのですが 好きすぎてテレビしか見ていません。 ストーリーうろ覚えなのでイロイロ心配です>自分 たしか大江戸シティにすむロボットが三体いて S2器官…?乙女回路…?か、なんか積んでいた。 地球を守ろうと火星蜥蜴と戦うけれど、 艦長はチューリップに取り込まれており絶体絶命。 そんななか、世界を革命する力を求めて ハーメルンのなんたらが立ち上がる?

連休の少ない楽しみの日です!(GSXRに乗ってきます)

K9 K9 情け無用

 

アステロイド ベルトの

 

アウトローも 震えだす

 

コスモレンジャーK9

 

?                          かすにん@いさお