オフロードバイク+++上上

週末の充実感が皆無なんだけどワン

金曜日に病院へ。

まーだ、ついてないって、ホネホネロック。

 

稼動域がどんどん広くなってるんだけど、まだまだ全然足りないようで

レントゲンを見せてもらったら、骨の欠片の周りに白いのが出来ていたけれど

肝心の鎖骨本体とのつながりは変化なし。

 

ちょっとばかり、早く直るんじゃないか?なんて希望を持っていたけれど

やっぱりお医者さんの言っていたことは正確だった。

ただいま7週目。最悪4ヶ月程度かかるそうなんですよね〜。?

足と肩甲骨の亀裂は、もう問題がない所まで治癒していたのが救いかな。

 

 

この週末は雨だったので、犬と散歩をするぐらいで

家に引きこもっていました。

TS3I0583.JPG?

 

 

 

 

暇すぎて、出社してしまいました・・・。駄目人間だなぁ。

TS3I0580.JPG

 


土日のリハビリ計画

土日にリハビリをやってます かすにんです リハビリっても 体を入念に温めて軽い運動をして 最後に患部の柔軟体操をする程度なんだけど。 最近は、家に帰ってから バイクにチョイノリしてるので 必要な筋肉?は、週一で暖機されている。 それでも満たされないので 自分にとってのバイクはミニなんだなって しみじみ思うんですよね。

GPは250CCが一番面白い

ちょwwwww

? http://www.youtube.com/watch?v=VmDWW7vI7Zo&feature=channel

 

「ひゃーーーーーー」ってなんよ、「ひゃーー」ってwwww

 

 

おれもコレくらい簡単に骨折なおしてえぇえええええ!!

 

 

 

かすにんでした。