オフロードバイク+++上上

RSVの大掃除リターンズ

本格的なシーズンインを前にして、RSVの掃除をすることとしました。

 

かすにんです。

 

で、アプリリアフォーラムでちょっと話が上がったホイールの掃除についてですが

車用品店でホイールクリーナを購入して、つかってみました。

 

TS3I0518.JPG 仕様前

 

そういや、3月最後の週末ですね。

 

続きを読む


バイクが重いとき軽いとき

?私は、「怖い怖い」と思っているとハンドルにしがみ付いてしまうクセがあるので

このあいだみたいに、久しぶりのサーキットを走るときや、他人のバイクで走るとき、

雨のとき、風のとき、視界が悪いとき、、、などなどの場面で上手く走れません。

 

 

かすにんです。

 

 

?

そんなとき私は「バイクが重い」って思う事が多いのですが

春風の中、ハシル

平日も走ってるからって、働いていないワケじゃないです!!

かすにんです

 

今日はEgの不調を見てもらいに、筑波に行ってきました。
ちょっと風が強かったけれど凄くよい天気で、気持ちよかったです。

TS3I0517.JPG
<これは綺麗ですね〜!>