オフロードバイク+++上上

発電機GETだぜ!!

タイトルのとおりだぜ

 

発電機、GETしました!!  やったーーーーーー!!

 

ヤフオクのドイツな中華(ドイツの会社の中国OEM)なんだけど、

1000w(正確には950W)で、インバーターつきだぜぃ。

 

 

友人Aの2st 750w ? 排ガスくさすぐる。

友人Bの4st 600w ? 作動音うるさすぐる

私のは4st インバーター 950w 15kgで、フルカバータイプ。

 

 

ザクとは違うのだよ、

         ザクとは!!!

がんばったかいがあった・・・ほんと。がんばりすぎた感もあるけど

まぁ、長く使えるものなので無駄ではなかったと思います。

 

 

 

昨日は会社で早速、友人に自慢してきましたわ(^^;;;;

 

    かすにん「どうよこのスペックwwwwww

?         友人「おお、タイヤを暖めながらお湯が・・・お湯が沸く・・・!!

 

    かすにん「・・・ちらり(購入金額を見せる)

?          友人「高いwww、まさに残業中の精神が具現化したような値段だ。

そんなかんじです。

軽自動車に電気ポッドを積み込む余裕が無いのは、ここだけの秘密だ。

今日、発電機を積み込んでみたけど。。。車中泊の快適スペースがZEROになりました。

前までは椅子を倒せたんだけどね・・・まぁいいです。

 

今日は雨なので使って無いのだが、明日は・・・・ぐふふ ふひ ふひひひひ!

 

 

                                                   のヮの


寒いときこそ惰眠をむさぼらず!!

あー、

 

まいど。

 

 

?眠いんですよねー、ほんと。

 

TS3I0436.JPG

かすにんです。

 

グローブを直してみました

今週末は仕事と重なってしまい走れませんでした。
土日共に潰れちゃうのは久しぶりだったけど、その間に出来る事してました。

 

かすにんです

 

結構長い間使っているグローブの補修とスクリーンを作って今週はおしまい。
革ツナギの弱くなったところを補修した経験を生かして、薄くなってきたグローブに補強をしました。

?TS3I0433.JPG
ホームセンターにいって、安く売っている「切りあまりの革」を購入し、革用ボンドとナイロンの糸でちくちく。

転倒して穴が開く前に、補修しておかないと、穴が開いちゃうほど弱った革に補強をしても
縫った部分から崩れてゆくことを経験済みなので、余裕を持った次期に補修しました。

革の色が赤だったので黒く塗ってみましたが、、ちょっとしょぼいかな。
握り感については問題なし!!来週はこれで走りますヨ

この補修、カンガルー革のグローブだと上手く行かない(私だけかな?)ので
グローブ選びの時には牛革の製品を選んでいます。
ボンドの効果が弱いのか、カンガルー革が柔らかすぎるのか、すぐに剥がれちゃうんですよね〜

 

染めQ試してみたいなぁ・・・

 

【めもり】
・徹夜明けにバイクに乗ってはいけない。寒くて眠気は無いけれど、胃にくるってばよ
・徹夜明けにTVを見てはいけない。つけっぱなしで寝てしまうのがオチだってばよ
・徹夜明けに麻マックしてはいけない。「チーズの・・・においが・・とれ・・な・・・・・・うぇっうぇwっうぇ(以下略
・徹夜明けに知った、隣の部の新人がやけに可愛い件。「ちゅいか(SUIKA)」発言に危うく萌氏。
・徹夜明けの仮眠の後、RSVでなんとなくサーキットに行ったら、仲間が全員集合。疎外感。
・徹夜明けに仮眠を十分取ってはいけない。今から本調子という感覚。