オフロードバイク+++上上

走り納め

今日のサーキットは、この間の筑波(27日)ほどでは無いのですが風がありました。
タイヤも50cc用がなくなっちゃって、、しょうがないから夏用のOPEN用のタイヤで走りました。ちゅべるwww。

 

かすにんです

 

寒いです。視点がずれるほど滑ったときもあって、ひやひやですよ。
その分無茶をしないで乗り方の練習に集中でたので良かった。・・・のかな?

今日は今までと違って、楽にトラクションをコントロールする乗り方で走れたので
横に流れながらも、いいタイミングでリアサスを沈める事が出来たからOKだね(^^;;アタリマエカナ
まだ左右のコーナーで差があるので、まずは正しい乗り方を体に覚え込ませないと。

今までは結構無茶をしなければ、いいタイムが出なかったのですが
踏ん張りが利く分、ラインに余裕が出来たっていうのかな。
その余裕が複数のラインになってゆけばいいな、って考えています。
これにより無茶の意味合いが変わってきそうです。
ちょっと知っている人の後ろに付いたのですが、良く観察できる・・・というか伺う余裕はできていたし。
今のシリンダーとタイヤでこれなら、まぁ、とりあえずはOKってところかな。

 

今年の締めくくりに、こんな気持ちで走り収めが出来てうれしいです。

皆さんありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


休みが連続過ぎるとだらだらしちゃうよん

休みが続くと、休みのありがたみを忘れてゆき、

内容の薄い休暇になってしまいがちな

かすにんです

 

さて、休日3日目となりましたが、皆さんいかがでしょうか。

3連休と言うのは、あんまりあるもんじゃないんですよ?ちゃんとエンジョイしていますか?

 

わっち自体は・・・どうなんだろう。

  ・27日は走ったけれど、さんざんな天気だった。

  ・28日は靴を修理して、服を買って、タイヤを捨てて、中古ゲーム処分して、そのままゲーム。

  ・29日は部屋の掃除と、 タンクカバー塗装準備、車清掃、メンテナンス用品買い足し、RSVでその辺をうろうろ。

 

うぁ・・・今日(28日)の内容が薄い。

少なくとも部屋の掃除とタンクカバー塗装の準備を28日にやれば

今日はサーキットに行けた。すげぇいい天気だったのに・・・

帰り道にメンテナンス用品を買えた・・・RSVだって乗れた。

 

 

やばい!!もっともっと!!もっと楽しまなくちゃ!!!

 

 ・30日はカウルの塗装(こんなの午前中で終わるよなぁ)

 ・31日は

 ・1月1日は

 ・2日は

 ・3日は

 ・4日は

どうするか

加重、増加中!!

今日はハデに転んでしまったなり。

 

バイクはスライドの後、エスケープゾーンでぐるぐるwwwww

 

うはっ!!(リアが滑りだす)

おりょっ(一度回復する)ってかんじです

・・・・って、 やっぱりだめーーーーーーーーーずるーん ごろごろーーー

 

クラッチレバーが折れた程度で(カウルも割れているが)すんでエガッタ。

 

 

リアにも加重をしっかりかけるために

味噌鍋とってきます!!

 

かすにん