オフロードバイク+++上上

虹の足

虹を見たことは、何度もあった。

けど、今日見た虹は、過去の記憶の中で一番綺麗だったな。

 

かすにんです

 

サーキットからの帰り道、天気予報とは正反対に雨が降りだしました。

それも強い雨。

 

空を見上げると、部分部分に灰色の雲のがかかっていて

その雲から雨が振っているとはっきり判るような雨でした。

対向車線を走る車は雨にぬれていないので

自分が雨雲から抜け出そうとしているのだと思いました。

 

 

 

赤信号で停車したとき、ふと空を見ると虹がかかっていました。

「ふーん、虹かぁ」とおもってたら、良く見ると・・・おおきい。

 

もしかして、

全部かかってる?

最初から、最後まで、虹がかかっている?

TS3I0401.JPG

 

 

続きを読む


紅葉を見に。今年最後のツーリング

かすにんです

 

最近は寒いですね〜〜

今月上旬は、通勤も背広一枚で平気だったけれど、先週から急に気温が下がったので

私の服装もマフラーのち時々セーターと複合装甲化しています。

家から外に出たときは、皮膚が痛いぐらい寒いに感じるときもありますしね。

 

そんな寒さのなか、年内最後のツーリングに行ってまいりました。

 

 

4時出発で!!

TS3I0384.JPG

雨ねん

雨が降った週末なので やはり家でごろついていました かすにんです っても、同級生が家を買ったららしいので 引っ越しの手伝いに行ってます。外出してます。 が、 良い家すぎて泣けた(^_^;) 格差が凄いですよ、麻生さん。 差別は良くないけど区別して下さい。 助けて貰おうと思わないが、 ため息も出ないくらい切ないわ〜 ちぃっ 今年は冬がただ寒いわっ!!