オフロードバイク+++上上

秋のau携帯が発表されていた

デザイン買いをしてしまったのが悪い。

けど、数ヶ月間携帯電話を持たなかった私

久々に携帯電話に触るピュアな私

そんな私が触った瞬間に駄目だと感じた現在のT○SHIBA携帯・・・もうそろそろかもしれない。

 

数々のアプリケーションを非対応にし、初期のバグは突然に電源断という致命傷。

「ブラウザを閉じたら電源も切れちゃった」 ノリは当たり前、

駅から出れなくなったときはマジであせったよ。

 

http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/

ああ、このまとまり加減がたまらねぇ、、、またカシオ携帯電話を買いそうだよ。

 

かすにんでした。

 


サーキットステーションに行ってきました(先週のはなし)

10月21日のダンロップ・サーキットステーションに参加してきました。
前回に引き続き筑波です。

 

かすにんです。

 

早起き&自走組みはつらいぜ・・・とおもったら、いい景色といい天気が迎えてくれました。

       TS3I0325.JPG
?       <いい天気。ちょっと霧がかかっている>

エンジンの病気

今日も走ってきましたよ。

かすにんです。

 

今日、レース後のマシンの整備のためにトミンに行ってきたのですが
エンジンが10000rpm付近から回らなくなる症状がまたでました。
プラグが原因とも思い、再度プラグを新品にしましたが1時間しないで駄目になりました。