オフロードバイク+++上上

常識的に考えてそろそろRSV4を取り上げる頃だと思い書いてみましたブログ

このブログって、アプリリアをメインにしてゆこうと思っていたのですが

結果そのほかの物ばかり、、、

?一応、アプリリアの最新SS情報を取り上げるころかとおもい

 

 

 

 

リンクだけ集めてみましたwwwwww

 

 

かすにんです

続きを読む

スポンサーサイト

あ”がんね”ぇえええええ

Egのパワーが無かった頃、何も考えずにアクセルを開けていました
やがてEgの出力がピークになると、びみょーーーーーにタイヤが滑るかどうか。

 

かすにんです

OPのパワーにまだ慣れていないです。(T_T
だってまっすぐ走るのにも大変なんだもの。>言い訳

意識しすぎているのか、前よりペースが落ちているみたいなので−−−どぎゃんせんと遺憾

パクリを認めればいいと思うよ。

最近人気が出てきた漫画に「イキガミ」ってのがあって

前々から友人に薦められ、話を聞いていたのだが、

その内容を聞いたときおかしな感じがしていた。

前に読んだ本とまったく同じ内容に聞こえるのだ。しかしタイトルが違う。

ちなみに、似てると思ったのは星進一という人の本だけれど、この人の本は通勤に良い。

読みきりが多いからお勧めだ。

 

 

前・・・っていっても2000年とか1999年とか、学生のときだったので確証が無かったのだけれど

今日、漫画喫茶でイキガミを読んでみて判った。

コピーだった。

そしてBS漫画夜話でやっていた「よつばと」も読んだ。

のほほんとした。

本当は、下記の漫画が読みたいのだ。探してるんだ。教えて欲しい。

 

原秀則先生の?(たしか・・・うろ覚えです)

サーフィンで学校に登校している?(サーフィンが趣味?)

オージロウっていう先生が(O次郎?オー次郎?)

熱血指導で問題を解決してゆく、漫画本。

最後は、別の学校に行くんだと思った。(うろ覚え)

 

 

この事実を友人に伝えると同時に、ネットでその辺を検索してみたら、

やっぱり同じだと思う人が沢山いるようだった。

ただ、なんとなくもみ消されている感がある。

だからココに書いておくことにした。

 

原作者(この場合、漫画のイキガミの作者ではなく、小説の作者である星新一)のサイトで

パクリの証拠を挙げているので確かめれば良いと思う。

 

だだね、もう少し仲良くやる方法ってのは無かったのかと思うんだ。