オフロードバイク+++上上

充実〜週末〜スケ〜追わ〜(日)+サスセッティング

週末は遊びほうけた。

 

土曜日に続き、日曜日にも走り出そうと、私。
午前8時についたサーキットでは「貸切」の二文字が。

「これからはトランポもエコだよネ?」
家族に語った舌のねも乾かぬまま、意味の無い往復80kmだったのか−−−OTZ

 

 

(ポピピ〜ン)めーるが着てるよ♪

                       「キョウ ハシリ イカネ?

                                       ユウ人」

 

 

 

 

照りつける日差しに負けず、逆に求めるように海岸へ向って再び走り出した。

 

かすにんです

 

擦り切れた尻の皮・・・代わりに得たものは何だったのか。

軟膏をお尻に塗りながら思い返します。

まだ20代だから助かっているだけの行為だったと−−−−−。

TS3I0166.JPG
 <がむしゃらさまあ>

続きを読む


充実した週末はスケジュールに追われる(土曜編)

今週末は

ほんっとーーーーーに、充実した(=あそび倒した)。

 

かすにんです

 

 

土曜日は朝4時に起きだしてツーリングにいきました。

01-出発は4時30分.JPG
朝4:30にインターチェンジ前にて。

タンク復活!!あとRSVを整備る。

花さかとか甘いよ。

オレに言わせたらお菓子だね。ヴルジョアっぽい方向で。

かすにんです

 

雑草だましいに火をつける、むき出しの薬物・・・それがサンポール。

その激しい化学反応の向こうに、やさしさが見えた−−−−−−−。

 

 

 

 

007.jpg
<ゴウゥアアァァァァァ−−−−−−(赤いのは色調ずれです。携帯なので。)>