オフロードバイク+++上上

直感で行く、バイクの重心の感じ方

外は雨〜 夕べは飲み過ぎた〜 地元のガソリンスタンドは混みすぎ〜

かすにんです。

雨の日の休日のすごし方といったら、引きこもりから繰り出される高度な妄想ですヨ。

 

6月にRSVでサーキットを走ろうと考えていたのですが、
こう毎週のように天気が悪いとセッティングどころかショップ店帰りの試走も出来ません。
残された休日(チャンス)はあと少し、
ベストを探し当てる為には頭だけで済む事は先にやっちゃいましょう。

 

続きを読む


光輪が倒産セール中だそうで(と、関係ない、上野の思い出)

バイクに乗ろうと決めたとき、

教習所に行く前にヘルメットを選びに、バイク屋に行きました。

昔は勤務地が上野の仏壇通りだったので、

もちろん向うは、「上野のバイク屋」です。

 

 

なんていうか、予備知識なしでも怪しい店って思いましたが、

やっぱり倒産だそうで、、、。

安いなら、メンテ用品だけでも買いに行こうかしら。

 

 

 

 

 

むふふ

むふふ

 

 

 

RZ250R002.jpg

た?