オフロードバイク+++上上

au W61Tは外れ商品 不具合だらけ

各種アプリケーションの稼動予定から外されております。

ゲームや個別アプリケーションだけでなく、フェリカ系もまともに動くか気をつけてくださいね。?

Windows Live モバイルのサインインの対象機種からも外れました。
(正式コメントもらったから、公表したって問題ないもんね)

システムのフリーズも普通に起こります(ezwebまわりは特に不安定)

 

コレしかないなんて、そんな事はないですよ。

現在の携帯が壊れたりしている人は他の機種でなんとかつないでください。

別の機種で我慢できる人は、別の機種へ。

 

今週何回フリーズしたかなーーーー。

会社の行きの電車でワンセグ見てたら2時間持たない電池もアウト。

トップの画面から、何かの操作をするたび、0.3秒ほどの反応速度は地雷・・・。
(他の機種や905系は反応速度は0.1秒程度。)

 

かすにんでした。?

 

金かかるけれど、他の機種に換えないと・・・。OTZ?


大型バイクって難しいね

今日、寝ぼけて家を出たところ

気づくとトミンサーキットにいました。 (マジ

 

                                       かすにんです

至急、待ち合わせをしていた友人にメールで謝罪を入れました。
正確には141号に入ったところで「あれ?今日ってここだっけ」って感じでした。
脳が悪いのじゃないかと思いました。

 

RSV準備中

今度の六月あたりに、RSVで筑波を走ることを決心しました。

かすにんです。

 

 

とはいえ、のほほんとした雰囲気の走行会なんですけどね。

 

ほら、

 

「サーキット★体験」みたいな?

 

 

家族や恋人とバーべキュー(^0^)とか?

 

 

兎に角、ぴゅあぴゅあ♪な心で、キャハハって空気を大切に。