オフロードバイク+++上上

良いお年を

かすにんです

あー、凄く忙しいからね、年末は。
それにもう、帰省ラッシュでしょ?みんな出かけちゃうしね。
けど、都会もこの次期楽しいヨ。

いろいろあったよ、いろいろあったね。
けど、いい年だった。とおもっています。

としあけまでアデュ!!
良いお年を!!!!

 

【コレだけメモ】

続きを読む


任天堂DSでFF4が今日発売らしい(ファミコン世代のこと)

任天堂DSは暇つぶしの為に買ったのですが
これが最近、私の中でアツイ!!

かすにんです

なんと12月20日に、ファイナルファンタジー4がリメイクされて発売されるようだ。
小学生のころにスーパーファミコンでやっていたものなので、凄く懐かしい。

どうする!?!?

ところで、私は20台後半の年齢なのですが
現在30歳の人たちから±5才の人々が
ゲーム業界のメインターゲットだったのかな。と最近思いました。

年内最後のセッティング

時間がないよ〜
きつきつスケジュールであっというまに日曜の夜。
こんどの連休はゆっくりできるといいね。

かすにんです

 

あ、親知らずの手術が22日か(来週土曜)−−−−。

 

忙しくなる前にRSVの整備だけは終わらせておく。
今日はフロントブレーキキャリパーの清掃とグリスアップ。
全カウルの清掃、エンジン周りのの清掃、
エアクリーナボックスの清掃をしました。

今年も一年間ありがとう。