オフロードバイク+++上上

雨の日にふと考えること

今週末は雨なので、引きこもりしています。
ただ引きこもるのも勿体無いので、
読みきりサイズのライトノベルを一冊と
漫画を一冊・・・二冊・・・三冊・・・・・・四冊・・・・

とうとう11冊目を読んでいます(^^;;;;;
かすにんです

読んでる漫画は湾岸ミッドナイトなんですが、
その中で出てくる城嶋のセリフ、

 「正しいコトと
   自分がソレをセレクトするかは
   また別だろ」

これちょっと実感だな。

続きを読む


長距離走行後メンテナンス

め め め   めんて〜
な な な   な〜す〜

ん?

かすにんです。

長距離走行の後はキッチリメンテナンスして状況を把握しないとね!

<2007年1月が10000kmだったから・・・今年は少ないほうかも。>

ツーリング・ステップアップ?

ツーリングレポートもコレが最後。
写真がたくさんたまったので、思い出として記録しました。
写真を撮る余裕も、このツーリングにはあったんだな。と、今日もほんのり。

かすにんです。


<ラストだーラストだーとべとべとべと>