オフロードバイク+++上上

運を使い果たしたのか・・・

めちゃくちゃついてない
かすにんです

先々週末に携帯電話をなくしました。
1週間探しましたが出てこないので、新しい携帯電話に機種変更しましたが
それはそれ、10ヶ月利用時点での機種変更はめちゃくちゃ高い・・・。

先週末にPCが萌えました・・・いえ、燃えました。
焦げ目くっきりで、1台のHDDとその他もろもろを巻き込んで・・。
たぶんゴミによるショートが原因です。
でもよかった・・・俺が部屋にいるときに煙が出てきて・・・。

新しいPCはWindowsビスタ。
これがまた厄介でもう・・・。

LINUXに入れ替えようと思ったのですが、
HDDの中にOSイメージが入っているタイプの製品で
そこまでやっちゃうと元に戻しにくく、めんどくさい・・・。

あうあうあうあうあうあーーーーーーー


サスペンションセッティング(07年03月

今日は徹夜空け。
会社を午前で切り上げて、週末のお片づけ。
そして久々のRSVの設定とか。

かすにんです。


前回のセッティングは狙ったとおり、、にはなりませんでした。
なんというか、狙ったポイントへのアプローチは合っていましたが
濃さが違うというか・・・方向性はあっていても際立ってない。

なので、今回はもう少しを追加する意味で、
前回のブログのとおり
 #今後はプリロードを弱めてゆきベストポディションを探します。

フロントのイニシャルだけを弄りました。それが大正解。
思わずハイペースで走りたくなってしまいました。

最近やってた事、レース

集中して好きな事やって、全力を出せれば
うっぷんなんてなんて吹っ飛ぶよね。
学生の頃の部活とか、運動会とか、あのぐらい純粋に・・・・

充実したい!!!かすにんです。

 

サーキットの朝は早い。そしてとても寒い・・・。時刻は朝5時。