オフロードバイク+++上上

サスペンションセッティング(長いコーナーで安定をねらう)

バイク三昧だな・・・ほんと。かすにんです

まず、前回のセッティングの感想から。

前回のセッティングは、簡単に言ってヒラヒラした乗りごごちに変わりました。
設定は伸縮共に減衰を弱めに設定しており、オイルの流動量を大きくしていました。

続きを読む


フロントブレーキキャリパーOH

ギンギラギンにさりげなく〜

金色って自己主張が酷いかな。

さりげなさ無し、ゴールデンボーイ・かすにんです。

 

バイクで走り出すなら(閑話休題)

いろいろやってるんだけど、ブログを更新する暇がなくって。
・・・ちょっとでも変化つけないとね。かすにんです

サスペンションOHから帰ってきてからの話は
またあとでちゃんとしたいんで、今日は別の話。


−−−バイクで走るとき、、買い物。人と待ち合わせ。仕事。食事。
もうちょっと違うこともあるのだろうど、今思い出せるのはこのくらい。
最近は何か課題を作らないと走らないなぁ。