オフロードバイク+++上上

RSVクラッチマスター不具合について

【RSVミッレユーザへ】
RSVでは、クラッチマスターにエアを噛む症状をうったえるユーザが多く、私も同じ状況でした。
ですが今日、原因と解決策が分かりましたので、現象にお困りの人は試してね。

かすにんです

あ、これでも回復しない場合はディーラーに相談してね。
ディーラーによる不具合分析の詳細が知りたいね。

<2007/01/07 間違え訂正>

続きを読む


改善?改悪?本当に見習って欲しいところ。

改善を考えた時、誰にとっての善であるかを考える。
かすにんです。


今日はバイクのセッティングを見ようと走っていたのですが、
カチカチッという音がインパネから聞こえてきて、
見ると方向指示器のランプが右を表示する時だけ点滅が早いのです。

そこから先は皆さんの想像のとおり、
豆電球が切れてて交換したのですが
切り分け手順中に凄い事に気づきました。

リセッティング

バックステップを装着したあと、やはり倒しこみが軽く感じられ
これはまたセッティングをやり直したほうが良いのではないかと。

今日は噂のラーメン屋を訪ねながらのセッティング確認に行ってきました。
かすにんです。


ちょっと!!突き出しすぎ!!!!(^^;;;