オフロードバイク+++上上

MOTO-GPを見に行ってきます

タイトルのとおり、今晩車で出発して明日の朝方到着予定で
ちょっくら茂木にMOTO-GPを見に行ってきます。

先週から、RSVのオイルを注文したり、
タイヤをアルファ10に交換してみたり、
アクラホスリップオンとコンピュータマップを買ってみたりしてるんですが
その話はまた後で・・・。

SONETブログって携帯電話で更新できたんだっけな。
やったことないから、できなかったらまぁ、再来週で。

おっと、再来週はツーリングだっけな(^^;;
こりゃぁ、また更新が送れちゃうね。


ぼちぼち復活がてらの

ブログは久しぶり。かすんにんです。


昨日、RSVに取り付けられるパーツを見に、ショップを回ってきました。
社外マフラーにびっくりした私には、
「もう少し小さな音で、同じような軽さ」が欲しくなります。