オフロードバイク+++上上

ナラシも最終段階。海岸沿いスイスイ


昨日の話になってしまいますが、この連休を使ってナラシを終わらせる為
ちょっと足を伸ばして海岸沿いを走ってきました。

きっもちぃぃーーーーーー!!

続きを読む


ミラー破損修理・・OTZ

もう、バイクに乗って遊びに行かないよ!!
そう心に誓った2005冬・・・。かすにんです。

心無い人に壊された、我が愛機RSV 1000 R FACTORYの左ミラー
その部品の値段の高さに驚き、購入を断念。自分で修理する事にしました。

疲→嬉→涙→感動 今日は良しとしました!

この半月の間、仕事にかまけて止まっていたバイクライフが動き出しましたヨ。
かすにんです。

今日は溜まっていたココロの疲れを癒すべく、
マイナスイオンを求めていつもより早い朝5時に起床。
バイクで早朝ドライブ(ナラシ)へ行きました。

本日の走行は200km以上!!総計500kmのナラシが終わりました。
次に変えるオイルも準備してあって、磐石の態勢であります。
そこまでは予定通りの休日。しかし・・・

実は今日、赤いアイツの体が壊されたんです。