オフロードバイク+++上上

夜話

夜勤はネガティブな部分も多いけれど、静かなオフィスで集中した仕事が出来たり
お客様からの問い合わせなどもすごく少ないので、同僚とよく話が出来て
結束力みたいなものが深まる。・・・気がするだけなのかな、かすにんです。

夜勤の途中に買出しでご飯・・・となると、いつもきまってコンビに弁当。
それも半年以上続くと飽きてしまうので、緊急用の形態電話を持って
(一人同僚をオフィスに待機させつつ)外食に行きました。今日はファミレスです。

続きを読む


いい眺めだぜ・・憧れのあの子にマウントポディション(in東京モーターショー)

SO−NETブログはUP画像数が増えてくると管理がしにくいです。かすにんです。
もう三度目になるけれどキッチリ前段を書かせて頂きます。

10月22日(土曜)雨のち曇。私は友人と東京モーターショーへ行ってきました。
大型免許取得が近いと言う事もあり、実売を考えた視点で最新のバイクを見てきました。

東京モーターショー(バイク写真)

22日(土曜)に東京モーターショーに行ってきました。携帯電話で・・・(以下省略
こんどはバイクの画像ですよ!!