オフロードバイク+++上上

365分の1ツーリンク”

楽に走らせて頂いております。

けれど、何で自分一人だと出来ないのだろう。
1111_20170711222908016.png 
<KTM125EXCは最高のバイクですよね~>
かすにんです
日曜日の朝、土曜日に結構走った割にはあまり疲れていませんでした。
毎日10km歩いている効果だと嬉しいですね( ^ω^ )
二日目も同じ山ですが
ちょっと違うルートで林道の安全確認をしてきました。
崩落とか怖いですからね

続きを読む


365分の1ツーリング

ツーリングする場所選びを

「その暑さで寝れるか」という基準で選びます( ˘ω˘)スヤァ
1111_20170710230301420.png 
<しゅはらさん 1年ぶり。>


かすにんです



関東は地獄のような暑さだとわかっていましたから

まことさん夫婦とまーさんと

そして1年ぶりにご一緒するしゅはらさんと ほり江さんと

地球という星の山間部を走ってきました。(^^)/


ロックロールツーリング

夏いっすね~

一年で一番車中泊がキツイ時期になりました( ;∀;)ピヤァ--

111_201707042312427cf.png 
<水の中は涼しいけれど、今は入りたくない!?>

寝汗が多めの

かすにんです



2週連続で走れなかったので今週は絶対走りたい!!

土曜日に私用とバイク整備をぱぱっと済ませ

道自走190kmをのんびり移動


結果、温泉がやっている時間帯に到着できないこともあったけれど

私は元気です。



今週末は

ロック(岩)んロール(ぐるぐる)ツーリングで楽しんできました!


パーツが届いたのでKTM125と250を修理

先月のツーリングであった、マーさんのクラッチガスケット切れトラブル。

あのときKTM125EXCのガスケットがKTM200EXCにピッタリフィットしたので

もしかしたらKTM250EXCも同じかも・・・と思っていました。

P_20170619_181209_vHDR_Auto.jpg 
<材質からして違う>

そんなわけないじゃんね・・・


かすにんです


よーく頭を動かしてみると

6月第一週のツーリングでペロ2さんのトラブルでKTM250EXCのクラッチ側あけたよね。

その時ゴムだったよ( ..)φメモメモ
P_20170628_225034_vHDR_Auto.jpg 
<ホイールの修理のためにシールを購入。あとクラッチレリーズのシール。>

よっしゃ!脳動かしていくぞ!!(^^)/

晴天のツーデイズ3 〜山は燃えているか〜

土曜の炭火は何とかなった・・・とはいいがたく

着火剤を含んだ炭は燃焼時に酷いにおいを残すことが分かりました。

P_20170617_223503_vHDR_Auto.jpg 
<残念無念>

かすにんです



ヒロ君から備長炭を頂き

何とかこれからやっていけるナ・・・みたいな話をしながら

飲むことAM2時。

まことさん夫婦が到着したのをきっかけに飲み会を終了することが出来ました

そのあとは・・・( ˘ω˘)スヤァ