オフロードバイク+++上上

晴天のツーデイズ3 〜山は燃えているか〜

土曜の炭火は何とかなった・・・とはいいがたく

着火剤を含んだ炭は燃焼時に酷いにおいを残すことが分かりました。

P_20170617_223503_vHDR_Auto.jpg 
<残念無念>

かすにんです



ヒロ君から備長炭を頂き

何とかこれからやっていけるナ・・・みたいな話をしながら

飲むことAM2時。

まことさん夫婦が到着したのをきっかけに飲み会を終了することが出来ました

そのあとは・・・( ˘ω˘)スヤァ

続きを読む


晴天のツーデイズ2 ~君、死にたもうことなかれ〜

キャプ翼のドリームチームに反町君入れる?新田君入れる?

俺はどちらか外し次藤君入れるね!!


<いくタイ!!>


かすにんタイ


最近サボりがちだったブログ更新に気合が入っているのは

本格的な窓際社員になったからじゃないと心に言い聞かせていま

---ッッツタイ!!(:_;)

P_20170621_192813_vHDR_Auto.jpg 
<奴らから裏切られた俺は、夜の街に逃げ込んだ>




年々と減るボーナスに比例して

ネタが溢れるように手に入るのはこの世の理なのか。


最近ツイていて

自分自身で戸惑っている私が本日手に入れたネタは


皇居を走れば要人警護の人が

大雨の中、車を全開にして超警戒されるというシチュエーション



一瞬、このネタ燃えるぜ!!とか思ったのですが

冷静になると

想像以上に挙動が怪しいと思われている訳で・・・( ^ω^ )

きっとバイク遊びのメンバーは私を好きでいてくれる・・・そう信じています。

P_20170621_112336_vHDR_Auto.jpg 
<車に乗っていない警官に肩をつかまれる数秒前>


晴天のツーデイズ

ウチィんとこのブログが

どこかのブログを真似てるってぇぇぇ!?!?

P_20170617_223503_vHDR_Auto.jpg 
<こんかいの炭は燃料がしみ込んだタイプを使いました。また経験値があがった!!>

ワシのところがオリジナルじゃいっ



かすにんじゃい



そこんとこ ヨ ロ シ ク !!



ミナミさん曰く

「自分が成長してゆくのが面白いじゃない!?」という趣味の世界。

私も様々な趣味を持ちましたが、まったく同意見です。


そして今

私が一番伸び盛っているのは炭火起こしなのです。


が!!


今回のツーリングはネタがいっぱいなので我慢しましょう。

なんてったってツーリングレポがメインのブログですからね!!



本日スクーターで帰宅途中、

籠の中にクワガタが入ってきたこともネタですけど割愛しましょう。

なんてったってツーリングレポがメインのブログですからね!!


日曜の朝、ヒロ君の日本酒に蟻がたかっていたことさえも
P_20170611_060757_vHDR_Auto.jpg 


先週(6月10日)のツーリング後に発覚した

メインジェット外したまま

K山一日走行したっていうのさえネタですけれど何か?

まぁ、この程度じゃぁ紙面にさえ出せないという選手層の厚さ?を

見せつけてやろうじゃん

P_20170611_064405_vHDR_Auto.jpg 
<このセッティングが最新の流行なんだげ>

全然平気だもんげ!!!!

P_20170619_181242_vHDR_Auto.jpg 
<この週末はKTM250EXCにチャンパーをそうちゃくしよっと!!(^_-)-☆>

KTM125EXCのクラッチ修理とかホイールベアリング交換パーツとか。

先週末のツーリングレポの前に

修理のために購入したパーツの覚書をば。

11212121.png
<やべっ! あれが写ってる!!!( *´艸`)> 


かすにんです



今回のツーリングで調子が悪い&壊れたのは

①KTM125EXCのMAGLAクラッチ
 症状:段々と半クラの位置が変わる
 対策:原因はシールの劣化。シールの交換をする。

②リアホイールのベアリング破損
 症状:ベアリング破損。影響は多種にわたりますが
    走っているとチェーンがラインから外れそうになるので
    カチャカチャ音がしてわかるよ。
 対策:ベアリングの交換


ややや・・・安い安いでー( ;∀;)

なぜ、私が塩に……

ナディアーー

生きろぉぉーーーーー

かすにんです。

下道230Km移動がおわった。

明日があるから~

つづく